徒然なので

ペーパードライバーです、私

【第11旅】インドネシア7日目 カリムンジャワ島のインスタ映えスポット

こんにちは!

 

今日でこの旅も半分を切りました〜

だいたいこの旅でしたいことはもうできたので結構満足です。

 

まず朝飯(むっちゃでかいパン)を食べて

 

今日はカリムンジャワ島のインスタ映えスポットに行ってきました〜〜

 

名前は『bukit love』という港から5キロほど北

に進み、それから右手の坂を進んだところにあります。

 

入場料は確か10000ルピア(80円)

 

写真は

f:id:camptest:20190923212929j:image

 

 

f:id:camptest:20190923212957j:image

 

んん〜とてもいいですね。

フォトジェニックってやつです。

 

しかし、これ顔をスタンプで隠しているので結構良さそうに見えますが、

実際は男二人で撮っているので全然ハートが似合っていません

 

じゃけんみんなは恋人と行きましょうね〜〜

 

(あとインスタ映えスポットやのに、

僕の服が変な柄なのは許してください。

洗濯が間に合わなくて現地民シャツを着ています)

 

大体11時ぐらいには、ここの場所も全て見終わり、今日のイベントは終了です。

 

あとは、

f:id:camptest:20190923214059j:image

f:id:camptest:20190923214104j:image

 

昼飯たべて

 

f:id:camptest:20190923214122j:image

夜ご飯食べて一日がおわり。うまかった。 

あ、ここは昨日いったeat &meatです。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

って終わるとすごく短いので、歌を歌います。

 

ジャカルタ

 

スリとひったくり

 

いっぱいだ

 

とてもこわいけど

 

がんばりますね

 

(短歌)

 

 

 

こんなくそみたいな文しか出てこないので、今日は諦めて早めに終わります。 

 

なにか書いて欲しい事あれば、コメントか質問箱に投稿よろしくお願いします。まじで。

 

明日のが暇だから。 

 

ほんとお願い。

 

暇すぎるよ!!って人は今までのブログでも読み直してください。一人三周が目標です。

 

じこしょうかい - 人生は冒険とかなんとか

スラマッパギ - 人生は冒険とかなんとか

【第1旅】インドネシア準備編① - 人生は冒険とかなんとか

【第2旅】インドネシア準備編② - 人生は冒険とかなんとか

【第3旅】インドネシア準備編③ - 人生は冒険とかなんとか

【第4旅】インドネシア旅行1日目 - 人生は冒険とかなんとか

【第5旅】インドネシア旅行2日目 前編 - 人生は冒険とかなんとか

【第6旅】 インドネシア2日目 後編 - 人生は冒険とかなんとか

【第7旅】インドネシア3日目 ボロブドゥールへ - 人生は冒険とかなんとか

【第8旅】インドネシア4日目 ジェパラ へ - 人生は冒険とかなんとか

【第9旅】インドネシア5日目 カリムンジャワ島へ - 人生は冒険とかなんとか

【第10旅】インドネシア6日目 アイランドホッピング - 人生は冒険とかなんとか