徒然なので

ペーパードライバーです、私

【第4旅】インドネシア旅行1日目

こんばんわ!!

 

今日急いて準備をして、関空まで行きました。そして今から飛行機にのります!!!

 

f:id:camptest:20190917211648j:image

これが飛行機!!

f:id:camptest:20190917213017j:image

 

座席はこんな感じです。

f:id:camptest:20190917213107j:image

コンセントやテレビなどはありません!!

 

なぜなら、地球温暖化をスローガンに掲げているからです。うそです。安いからです。

 

座席は横50センチ、前の座席からシートまでは30センチくらいです。

(iPhone の計測機能で測ったので結構ガバいとおもいます。でも結構これ便利やね)

思ってたよりは広いな〜という印象です。

 

 

あと、上の荷物入れはそんなに広くないので早く搭乗して入れないと先に満杯になってしまうので注意しましょう!!

 

 

これからマレーシアのクアラルンプール経由でインドネシアまで行きまーす

 

暇な時間を過ごすために、小説を買ったのですが多分実家に忘れてちょっと萎え萎えです。

 

三島由紀夫金閣寺持ってきたのでそれ読もうと思います〜

 

それでは次はマレーシア空港とインドネシア初日です。ではでは〜